アイロンかけてみた。 | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

先日ぶつぶつ言ってた折れのある本にアイロンをかけてみました凝視


薄ーく霧吹きして

当て布して

弱ーい温度のアイロンで。

ちょっとはマシになった?


カバーの方は全然ダメだったけど。


よくよく見たら

他にもあちこちに折れがあったー!

なんだよー!


昔よく本屋で買った本が

平積みのは上から取ってたんで

背表紙が切れてたり…って事もあったりで

それからちゃんと確認して買ってたのにー!


まぁ、中古本あるあるだろうけど。

新刊で折れてたらムカつくけどさ。