☆最近の紅月千鶴さん☆ | -紅月-のブログ


みなさま、夜分にこんばんは!




紅月千鶴こと松本千鶴です☆





Venizukiブログ放置しすぎでしょ?




すみませんヽ(;▽;)ノ







最近の私。





実は4月15日に私事ではありますが



結婚10周年パーティをさせて頂きました☆






photo:01








オープニングアクト


Venizuki~




だありん初公開笑




photo:02







で、みわの協力を得て






念願のキティドレスを作っちゃいました(笑)





photo:03









その模様は後日ゆっくり☆







photo:04






最近は髪の色をめっきり



落としちゃった千鶴さん。






ただいま、猫のコスプレを


制作中です☆




お披露目は日曜日☆





またアップします☆





紅月千鶴


iPhoneからの投稿