2NE1★@大阪城ホール★ | -紅月-のブログ
こんばんわ(^O^)/



今日はめっっっっちゃ楽しかったです!!



紅月って、本当にいつも2日前とかから衣装作るんですけど、なぜか当日には結構間に合っちゃうっていう!
!!




そーゆーとこが、めっっっっちゃ好き!

photo:01




今日は、あっつかったです汗


ほんで、


なんと言っても!


師匠が飼ってたオウムが大人気だった!


photo:02






このアイデアめっっっっちゃGOOD!
紫那ママに感謝です(^^)





8年前の言葉で言ったらチョベリグ!笑





そっから、会社の誕生日パーティーがあって、
photo:03






そのまま、WAXで、ファンタスティックベイビー!
めーちゃ踊ってきました(^∇^)





ほんで、
やっとQueen様にも会えて、
photo:04


え?現代の機械でこんなにブレる?
ってぐらい写真ブレッブレやけど満足!





photo:05


ボムちゃんのこの衣装
photo:06


結構難しかったけど、スタッズをシルバーに変えたら何の事かまったく分からない状態になって
ただの派手なワンピになった事は





誰にも内緒っす(^^)




ほんではー!
photo:07





今日はもう。おやすみなさい!



こいついっつも早く寝ろよ!


と思ってますね?( ^ ^ )/□





だから、寝ます!



おやすみなさい★


V.miwa★岸本 美和子★







iPhoneからの投稿