子供がいても脱カジュアルする方法 | Venus Aura代表 イメージコンサルタント田中貴子の「変身!きれい塾」

子供がいても脱カジュアルする方法

 

イメージコンサルタント田中貴子です。

 

 

お子さんが小さい時期は

洋服選びをする際に

 

  • 汚れても後悔しない上差し
  • 汚れても自宅で洗えるOK
  • 動き回ることができる馬

 

大事なポイントですよね。






結果的に、子供と遊べて

ザブザブ洗える服が中心になります。
 

私も娘が小さい時期は

カジュアルなアイテムが多かったですウインク


普段はすごくカジュアルなスタイルばかりでも、
 

本当はオシャレで品良くありたいピンクハート
洗練された大人の女性でいたいピンクハート

 

と思う方も

多いのではないでしょうか。





たまには

カフェでゆったり過ごしたり
大人だけのランチ会に参加したいなおねがい

と思うこともありますよね。


⁡でもいざクローゼットを開けてみると
公園や商業施設にいくにはぴったりな服ばかり目

大人の場に相応しく、気持ちが上がる服がない!アセアセ
慌てる方もいるかもしれません。


約束が入り、慌てて服を買おうと思っても
気に入ったものが見つからずタラー

せっかくの機会なのに⁡
「とりあえず…」の服で行くことになったら

ちょっとテンション下がりますよねショボーン


そんな方に、ぜひ取り入れてもらいたいことは

「行ってみたい場所に

相応しい服を準備しておくこと」気づき気づき気づき


⁡ただし、約束が入ってなくても

準備することがポイントです上差し


⁡予定はなくても、あらかじめ準備しておくことで
「いつでも行ける」という安心感が生まれます。





その結果、行く機会を早く引き寄せることができるんですキラキラキラキラ



ピンクハート未来の自分はどんな自分なのか。
ピンクハートどんなライフスタイルでどんな服を着て笑っているのか。

ぜひ想像してみてくださいねウインク

 

 

■Instagram

@takako.venus_aura

 

■公式LINE

💎私のお気に入り
💎キレイになること
💎ファッション
💎メイク
💎丁寧な暮らし

などなど、貴子流 人生を豊かにするコツを発信中です。
お気軽にご登録ください♡

 

 

■Venus Auraメルマガ

ご登録特典「大人ファッションの大事なポイント」プレゼント中

▶︎メールマガジン

 

 

 

 

■オンラインで学ぶ自分磨き

▶︎美しくなる10のこと

Venus Auraのエッセンスを
いつでもどこでも学べるオンラインレッスンにてお届けしています