これまで



自分の心ピンクハート



悩みもやもや



それにどう向き合うか



それを書いてきました





実はわたしは



それ自体に



価値はない



そう思っています




あくまで



心、頭の中をキレイにして



素晴らしい価値を生み出すための



手段でしかなく



価値ではない



そういう理解ですうーん





そして



一番大事なものダイヤモンド



価値あるものは指輪




今、何を望むのか??




だと思っています







悩みは望みと現実のギャップ



から生まれます




望みがあるから悩み



叶えるために努力する



すべては望みから始まるのですロケット





何を悩むかもショボーン



そのために何をするかも走る人



望み次第おねがい





これは



今の自分の価値は




今自分が持っているものでは決まらない




今持っているものは過去の自分の価値を測るもので



今の自分の価値を測るものではない



ということ




例えばビジネス札束



そのビジネスの価値は



過去に上げた利益ではなく



そのビジネスが生み出すであろう



将来の利益で測りますコインたち




人の価値も同じだと思いますふたご座



自分と



その周りの人を



幸せにするおねがいおねがいおねがい



そんな望みを赤薔薇



キラキラどれだけ持っているかキラキラ



それが



赤薔薇今の自分の価値赤薔薇



だと思いますウインク



つづく音符


東京占い不動産はお部屋探しと悩み相談・占いがセットになったサービスです!
http://tkgf.jp/uranaifudousan.html