南青山リュードゥリューさんにて、

ミラクリスタルのフェア開催


     MIRA CRISTAL

 2011年8月7日(日)11:00~19:00


~ ハートの扉を開くメディテーション ~ MIRA ~ ハートの扉を開くメディテーション ~ MIRA ~ ハートの扉を開くメディテーション ~ MIRA ~ ハートの扉を開くメディテーション ~ MIRA

 心と体のための美しいランジェリーを提案する南青山のリュードゥリューさんにて、ミラクリスタルのジュエリーフェアを開催いたします。


 美しい女神のようなオーナーの龍多美子さんにお会いしてから早10年以上の年月が経ちました。

人生においても多くの創造のインスピレーションを与えてくださったリュードゥリューさんと龍多美子さんには一言では感謝をお伝え出来ないほどです。


 美しいものは、人を感動させ、深く癒します。そして、美しいものを身につけることで、自分を愛でる喜びや一歩踏み出す勇気を得ることができます。


 美しいランジェリーやジュエリーを通じて、女性に生まれた喜びをどうぞ受け取り、多くの可能性に開いて下さい。


 そして、意識の扉を開けマジックを起こすように意図されたミラクリスタルで、愛と共にご自身の人生にミラクルが起りますように。


ご自身と、ご自身を通して関わる方々が幸せでありますように。


愛と光りを込めて。

MIRA


リュードゥリューさん公式ホームページ
http://www.ruederyu.com/

〒107-0062 

東京都港区南青山6-12-14 NOA南青山 2F
TEL:03-5468-5926 FAX:03-5468-5927
営業時間:11:00~20:00 定休日:水曜日


南青山リュードゥリューさんへのアクセス
http://www.ruederyu.com/shop/index.html