岐阜脱毛VERDE 脱毛説明&お試しショットの流れ | 岐阜市脱毛子供脱毛・痛くない脱毛★エステサロン。国際認定エステティシャンが担当!キッズスペースありのVERDEヴェルデ

岐阜市脱毛子供脱毛・痛くない脱毛★エステサロン。国際認定エステティシャンが担当!キッズスペースありのVERDEヴェルデ

岐阜市河渡で個室で受けられる、オーガニックエステ★ボディ★ネイル★ハイパースキン脱毛★よもぎ蒸し★のプライベートサロン。
シデスコ国際認定エステティシャン&ネイリストのオーナーがすべてのコース担当。
キッズスペースあり。お子様連れ大歓迎!
女性専用サロン。

ハイパースキン脱毛、子供脱毛の無料カウンセリングは随時行っておりますが、

どんな事をするのかご紹介しますね!



お客様 ご来店
 ↓
ハイパースキン脱毛の仕組みなど
脱毛のご説明
 ↓
質疑応答
 ↓
脱毛ルームに移動
 ↓
お試しショット
 ↓
終了



無料カウンセリング&お試しショットはこのような流れで進めて参ります。


約1時間でおわります!


未成年の場合は保護者様とご来店ください。




説明を聞いて納得した上で始めて頂きたいので

無理な勧誘はしません!!!!!

その場でやるかやらないか決めて頂かなくても構いません(^o^)v

脱毛をスタートする場合は、後日ご連絡頂ければ大丈夫です♪




お支払方法ですが、VERDEは全額一括でお支払頂かなくても構いません!

その都度払いで大丈夫です♪



子供脱毛をしてるお母様は、習い事の月謝代と同じような感覚で払ってます!

何も身に付かない習い事より、ここで脱毛してもらった方がとっても価値がある!

と、おっしゃられてましたよ(^-^)

そんな考え方もあるんですね!!!










無料カウンセリングのご予約はお早めにどうぞ\(^^)/




ヴェルデはエステサロン初心者さん大歓迎です!!

・お肌のために何かしたいけどてみたいけど、サロンに行く勇気がないあなた。

・お肌に自信がなく、エステのお姉さんに見られるのが恥ずかしいというあなた。

・綺麗で華やかな人が行くところだから、縁がないと思っているあなた。

・若いくてお洒落な人しか行けないんじゃないのと思っているあなた。

・エステサロン行ってみたいけどいまいちシステムがわからないというあなた。

・エステサロンのお姉さんはちょっと若くて派手そうと思っているあなた。


などなど、エステサロンに興味はあっても、なかなか行けずじまいのあなた。


ヴェルデは、そんなあなたのエステサロンデビューを応援します!!


分からないこと気になることありましたら何でもお気軽にご相談ください。

お問合せフォームもお気軽にご利用くださいね(^O^)




まだお友だち登録されていないあなた!

行くか行かないか分からないけど、とりあえず登録しておくと・・・

・LINE限定のお得キャンペーン情報
・ご予約状況

などが届きますよ♪




友だち追加数
↑スマホからの方はこちらをクリックしてください

↑パソコンからの方は携帯でこちらのQRコードを読み取ってください!

@verdeでID検索していただいも友だち登録できますよ♪
※必ず@からお願いいたします。


↓こちらも読者登録して頂けると頑張って書きます(笑)
●ジェルネイル・深爪ケアブログはこちら
●よもぎ蒸し・ボディケアブログはこちら
よろしくお願いいたします(*^_^*)


●サロン案内●
オーガニック・自然派化粧品や体に害のない食品で体の中から美しく
ナチュラルビューティー&ネイル 
VERDE ヴェルデ

●キッズスペースあり★お子様連れ可
●お一人お一人を大切にするプライベートサロン
●1日3組限定

【営業時間】9:30~17:00最終受付
【定休日】 日曜、他
【場所】 岐阜市河渡4-143-3 
      瑞穂市ピアゴより東へ1分
駐車場】3台分あり(広いですよ)

メニュー表一覧
タンポポ茶ショウキt1正規取扱店
アクセス
お客様の声
058-215-8946
(留守電の際は、お名前とお電話番号をお願いいたします。
こちらから折り返しいたします)
24時間OKご予約・お問合せフォーム
↑ご質問だけでもお気軽にどうぞ♡

ホームページ
Instagram
インスタグラム始めました。フォーローしていただけると嬉しいです♡



VERDEは岐阜市にありますが、岐阜市の端にあり、ほとんど北方、本巣、瑞穂市といっても良いほどの位置にあります^^北方町、瑞穂市、大垣市、大野町、池田町、養老町、海津市、羽島市、各務ヶ原、愛知県からもご来店いただいております。ありがとうございます。


本日もブログをご覧頂きありがとうございました!