美しくなるためのシャンプー『美シャン♪』 |  ヴェレゾン

 ヴェレゾン

桑名にある美容室♪


あくまでも個人の見解!


↑ こいつが長文になる原因だ!


個見。


説明しよう!個見とは


あくまでも個人の見解。の略称である!




・・・・・。


長いわッ!!逆に長いわッ!




わかります!


こすらないシャンプーで


汚れが取れるのか?の疑問!


逆に聞きます。


あなたの指の毛穴の汚れ


手の甲の毛穴の汚れ


指でこすって除去できますか?


『あ、できたよ~♪』


え――――ッ!!( ̄□ ̄;)!!


できたの??


ってなことが


あるかもしれないので


売り言葉に買い言葉みたいなことは


やめておいて♪


自己満足の世界へ


皆さまを誘います!!


例えばの話ですよ!


想像してみてください


目の前に壁があって


その下に1ミリほどの隙間があり


覗いてみると


向こうに すごく気になる汚れがある!


メッサ取りたい!!


でも隙間は1ミリ


指が入らない・・・・・


どうやって その汚れを取り除こう?


その


かなりアナログな実験汗




 こんな感じで【汚れ】があるとします

  (汚字あせる)

 透明なケースの右端の丸いヤツです~(=^‥^A

  んで

 間仕切りの下は微妙に隙間があるんです♪

 





 ここで登場ッ!!綿棒♪

  細かい所の掃除はこいつに任せて!





 ハイ!ムリ―――ッ♪

  なんですね!

  つまりは

  やっぱり指で毛穴を洗うのは

  難しッ!!ってこと言いたいみたい( p_q)







 でもね! H2Oの集合体

  【ウォ――タ――――ッ!!】




にゃ~~にゃーピンクのカップかわいいンね♪





 どやッ!?ですよ!



三重 桑名 美容室 ヴェレゾン

三重 桑名 美容室 ヴェレゾン

三重 桑名 美容室 ヴェレゾン


三重 桑名 美容室 ヴェレゾン

三重 桑名 美容室 ヴェレゾン

三重 桑名 美容室 ヴェレゾン


このままでは フロアがビタビタ雨になるので

流し台へ移動♪

 さようなら♪【汚れ】

  さようなら♪汚字・・・



三重 桑名 美容室 ヴェレゾン

三重 桑名 美容室 ヴェレゾン

三重 桑名 美容室 ヴェレゾン

三重 桑名 美容室 ヴェレゾン




 綿棒定位置♪


  もはや見づらい( ̄_ ̄ i)


  どうでもいいヤツ・・・



三重 桑名 美容室 ヴェレゾン

三重 桑名 美容室 ヴェレゾン


文明の利器【シャワー】で


1分以上の時間


地肌に近い位置で流してあげる♪


70%~80%ほどの


汚れがこれだけで落とせるんですって('-^*)/


すごいね!


ウォ―タ―♪


でも


やっぱり こすりたい!って方も


まだまだ多いと思います♪


それはそれで良いと思います。


ボクも勝手に見解♪なので:笑


ただ いつの日か


こすらないシャンプーが定着したら


いいな♪


顔もこすらない


体もこすらない


次は頭だと信じてる♪



 



そして


美文字になりたい♪



              By タネ






にほんブログ村