通天さんとこ | ペコイチ(宍戸レイ)ブログ

ペコイチ(宍戸レイ)ブログ

好きなことして楽しく生きていきたい。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚ 元ポールダンサー元レースクイーン、
宍戸レイのブログです

photo:03



photo:04




昨日初めて通天さんとこの撮影会に出ました♪
SMっぽい非日常的なスタジオにまずびっくり。そして髪飾りから靴まで完璧にコーディネートされて用意された衣装!さらにつきっきりでサポートしてくれるメイクさんまで!
何回か着替えたのですがその都度全く別人みたいに髪型やメイクを変えてもらって楽しかったです!
やっぱりわたしはキュートセクシーが好きですが、今回はほぼハードでした。うけるw
黒リップやゴスロリ衣装に、特撮の悪のアジト!とか積み木崩し!とか心で思いました。いや口にも出してましたw
参加者さんも大阪や名古屋からの遠方からやテレビで見てとか本当に色々なところで知ってくれててとっても嬉しくなりました♡

photo:01



photo:02



一番気に入ったアレンジはこのボディースーツ。
つけボクロしたい!ってメイクさんにお願いしました( ´ ▽ ` )ノ

追伸
Facebookにてわたしの写真を勝手にプロフィール写真にして色々被害を出していると噂の木村唯というアカウント。
被害者さんからわたしのブログへも連絡がきます。わたしも被害者です。とても辛いです。早くやめてください。
中国系のスパムだとも聞きます。
被害拡大を防ぐためにも騙されないようにしてください!





iPhoneからの投稿