ガベコレ終了 | ペコイチ(宍戸レイ)ブログ

ペコイチ(宍戸レイ)ブログ

好きなことして楽しく生きていきたい。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚ 元ポールダンサー元レースクイーン、
宍戸レイのブログです

昨日はFMTOKYOで三年半も続いてきた『東京ガベージコレクション』の最終回でした。
毎回死ぬかと思うくらい笑ってて一番面白い番組だったので終わっちゃって寂しいです>_<
わたしもスウェーデン語のジングルや『ペコイチの闇の英会話のコーナー』とか『超ペコい話』をやらせてもらっていました。他にも意味不明なコーナーがいっぱいあって、本当にめちゃくちゃ楽しかった!!!
photo:01


平山さん京極さんFM東京のみなさんリスナーの方たち、今まで本当にありがとうございました!!!

もう闇英みたいな変な英語話す機会もないんかなぁと思ってたら、ちょうど面白いもの見つけました( ´ ▽ ` )ノ
『メタル英語』
めっちゃいいアイディアやん!
http://heavyd.blog121.fc2.com/
みんな超メタルを語ってて面白いです!









iPhoneからの投稿