お友達 | ペコイチ(宍戸レイ)ブログ

ペコイチ(宍戸レイ)ブログ

好きなことして楽しく生きていきたい。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚ 元ポールダンサー元レースクイーン、
宍戸レイのブログです

photo:05


photo:03


今期JLOCレースクイーンでモデルの安部まりあちゃんとイギリスから来たまりあちゃんの友達二人とご飯食べました♪
kowaii 宣伝してくれてる ( ›◡ु‹ )
イギリスと言えばわたしが大好きなコメディアンのリッキー ジャーヴェイ主演のドラマ『OFFICE』。アメリカ版は見てないけど絶対オリジナルの方が面白いよね!ってゆったら二人ともアメリカの方が好きかも、、、とか言い出したww そうなの?!
まりあちゃんレースクイーン頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
photo:10



かんべぇさんの写真展でバッタリモデルのEVEちゃんに遭遇。なんとメタル好きですぐに意気投合!! なんか色々と共通点があって嬉しかった♪
photo:11



あと、ホラー映画マニアのグラビアアイドル市川愛理ちゃんにも出会いました( ´ ▽ ` )ノ 顔に似合わずかなりマニアックでビックリ!
セクホラ部に勧誘したらすぐ入ってくれました♡
photo:08


photo:09



誰か表参道の郵便局前にでっかいワニの絵貼ってあったん覚えてる人いる?
あれ描いたmiho murakami ちゃんが代々木に恐竜の絵シリーズ出してたから見に行ったよ!深海魚好き友達♪
photo:07



みんなとっても可愛い♡
みんな頑張ってるので応援したいです♡♡♡



iPhoneからの投稿