今週の出演予定! | ペコイチ(宍戸レイ)ブログ

ペコイチ(宍戸レイ)ブログ

好きなことして楽しく生きていきたい。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚ 元ポールダンサー元レースクイーン、
宍戸レイのブログです


今日はズームインサタデーの収録でした。

とある素敵な邸宅で牛抱せん夏(うしだき せんか)さんと渡辺恋詠(わたなべ こよみ)ちゃんと三人で順番に怪談語ったよん

せん夏さんはお着物で畳の間、恋詠ちゃんが縁側で浴衣、わたしはドレスで洋間という三種三様の雰囲気で♪ 

がんばってニヤニヤしないようにはしたけど、下手やあほやといつも言われるから怖いです(でもそれは間違いない)
そんなこんなやけど今週も怪談ばっかりだよ! 

☆21日㈬ 21:00~ @秋葉原ネ申タワー 
JollyRoger主催「宍戸レイのちょっと怖い話」 ニコニコ公開生放送 
  (タイトルが前の怪談師よりちょっと弱気になって再開!w 1000円で公開してます。いつも通り怪談はあんまりないから遊びにきてね!)

☆22日㈭ 17:00~ @六本木ニコファーレ
怪談供養の城 ㏌ニコファーレ」 公開生放送 
 出演者多数です!700円!
MC:松嶋初音さん
岩井志麻子さん(小説家)
山口敏太郎さん(作家、オカルト研究家)
ダイノジ・大谷さん (芸人)
ハチミツ二郎さん(芸人)
ありがとう・ぁみさん(芸人)
住倉カオスさん(百万人の恐い話案内人)
宍戸レイ(怪談作家)
牛抱せん夏さん(女流怪談師)

☆24日㈯ 05:30~08:00のどこかの予定
日テレ「ズームイン!!サタデー
(女流三人怪談語りの特集です)

よろしくねー!

$ペコイチ(宍戸レイ)ブログ
$ペコイチ(宍戸レイ)ブログ

写真は今年の着物コンテストの時のやつ。
吉田戦車のみっちゃんのママみたいに着物を着こなせるようになりたい☆
許しまへん!とかゆってみたい!