関テレギョクセキっ! | ペコイチ(宍戸レイ)ブログ

ペコイチ(宍戸レイ)ブログ

好きなことして楽しく生きていきたい。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚ 元ポールダンサー元レースクイーン、
宍戸レイのブログです

ニコ生の『宍戸レイのちょっと怖い話』見てくださった方、どうもありがとう!

わたしがMCってだけあってゆるい番組なので、提供社さんのアプリにある怖い話を朗読する以外はな~んにも内容決まってないので、何か思いついたら途中でなんでも書き込んでください。
こないだコメント見ながら話したら、イワコジマとノシノシっていうのがあって、何のことやろって思ってたら、イワコジマはマジコワイの逆読みでノシノシは手を振ってるってことって来てるお客さんに教えてもらいました。知らなかったー!

隔週放送なので次回は9月18日㈬の21:00からです! ホラーちゃんねるです!


あと、関西に住んでる人は関西テレビ9月9日㈪深夜放送『ギョクセキっ!』も観てみてください! わたしはその日渋谷にMARDUKを観に行くよw

$ペコイチ(宍戸レイ)ブログ

こないだはミユキちゃんとドラムが変わった新体制のInfernalRevulsionを観に行ったよ!
やっぱり日本のバンドは応援したい!でもデスメタルも怪談も一般に受け入れられない、売れない、忌嫌われる、からこそ楽しいとこあるからな~ww わたしが気に入るバンドや人は一般に受けてないことが多いからあんまり君に好かれたくないって言われることもあるけど、好きなものは好きさ~w その嫌われっぷりが楽しいのだよw

$ペコイチ(宍戸レイ)ブログ