マンイーター | ペコイチ(宍戸レイ)ブログ

ペコイチ(宍戸レイ)ブログ

好きなことして楽しく生きていきたい。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚ 元ポールダンサー元レースクイーン、
宍戸レイのブログです

昨日ニコ生見てくれた人、ありがとう♡

懐かしのManeater時代の動画です♡
Maneaterは2007年に発足したダンサーグループで、社長はわたしの実の妹でした♪
名前違うけどどれがわたしかわかるかな?

凄く楽しかった!基本テーブルの上に座ったり寝そべったりしてて彼氏いる?って聞かれたらいるって答えてお酒飲む?って聞かれたらいらないわって答えてw(それはわたしと数人だけか)素直で生意気でみんな可愛かった!レースクイーンの世界とも怪談の世界とも真逆ww でもわたしはやっぱり素直で正直でいることが一番幸せだと思う♪ そしてそうさせてくれてる周りに感謝!!
でも結局日本ではこのスタイルは受け入れられなかった。
それを感じた妹はラスベガスへと引っ越して行きましたww
LIFE IS PARTY! YOLO!