新しいお衣装 | Aileen's Happy Dancing Life

新しいお衣装

さっき師匠に「レッスン曲を送ってください」メールして思い出したこと。


この間の火曜日のレッスン中に師匠から


「青の衣装を持っている人?」「白の衣装を持っている人?」「グリーンの衣装を持っている人?」


などの質問があったんだけど、上記3色・・・私はどれも持ってなくて・・・(T_T)


思わず「6月までに買います!!」って言ったんだけど。


レッスン終わってスタジオに併設のショップで青のオリエンタル衣装を発見ひらめき電球


それが



な、な、なんと!!



驚愕の14,800円!!


「ほつれ有り」って書いてあったんだけどそんなの全然気にならないくらい。


もちろん即!お買い上げしましたよ^^v

でも実は前日に赤のブラベルトが海外から届いたばかりで・・・あせる


家に持ち帰ったけどダンナの「また買ったの!?」攻撃がこわいので

まだバックの中ですが^^;


こうやって衣装が増えていくのってうれしい~(*´∀`*)