初中級クラス クラスハフラ | Aileen's Happy Dancing Life

初中級クラス クラスハフラ

まず…ブログ書かなすぎだろ❣️ワタシ…


それはさておき(*≧艸≦)


先週金曜日の熊谷校 初中級クラス。

次の日曜日(6/13)に恒例のスタジオハフラが控えてますが、初の試みとしてレッスン時間を使ってクラスハフラを開催しましたキラキラ


終わってから記念撮影カメラキラキラ

この皆の笑顔で楽しい時間だったことがおわかり頂けるかとラブラブ


クラスハフラ開催の理由は日程や曜日の都合でハフラに参加出来ないメンバーにも目標を持って取り組んで欲しいってことと、スタジオハフラに参加するメンバーはリハーサルとして。


会場はいつものスタジオだけど、メイクして衣装を着て踊るとやっぱりテンション上がる上矢印上矢印キラキラ


皆の踊りもレッスン着で踊るのとは違って、素敵さ倍増ラブラブラブラブ











みんな楽しみながらも真剣に仲間の踊りをみる


で、私も2曲。

オリエンタルルーティーンとサプライズ演目的に

Adoの「うっせえわ」(*≧艸≦)


この曲は先週くらいまでサビしか知らなかったんだけど、たまたま全部聴いたら一気に振りが思いついてww


この日の為だけに準備したんだけど、みんなが喜んでくれて「カッコ良かった❣️」「もう踊らないんですか?」「教えて欲しい」とか感想を頂き爆笑


この初中級クラスでご披露したのでこちらのクラスでシェアしようかなウシシ



で私、スタジオハフラの時、よく生徒さんを隠し撮りするんですがww、今回はやられました( ̄∇ ̄)アセアセ


はい、こちら。


出番直前のキンチョーする私ドクロドクロドクロアセアセ


私はホントにキンチョーする人間なんですが、いつになったらキンチョーしなくなるんだか…


踊り始めちゃえばキンチョーしないんですけどねー


それはさておき、

初の試みのクラスハフラは楽しく有意義な時間でしたラブラブラブラブ


日曜日のスタジオハフラが益々楽しみですラブ