エルサラームハフラ 後記 | Aileen's Happy Dancing Life

エルサラームハフラ 後記

4月26日(火) にシルクロードカフェさんで行われたFarasha先生主催ハフラ。


踊る人も観る人も結果的に元エルサラーム同窓会的な感じになって懐かしい面々が集いキラキラ


とにかく「楽しかった!」に尽きる時間でした。


まだコロナ禍とあって全体の集合写真は無しだったのでグループ単位の写真ww


こちらはFODSS関係者ww


奏さん、上田さんも応援に駆けつけてくださいました💕💕

今はもうないエルサラーム…

エルサラーム開校時にエルサラームFarashaクラスに通い始めてスタートした私のベリーダンス人生だから絶対に忘れないし、感謝しかない。


私の原点✨✨✨




私のオンラインレッスンに参加してくれているじゅんこさん💗2年振りのパフォーマンスって言っていたけど、伸び伸びと楽しんで踊ってる姿にウルウルした✨✨


浦和Ayaaクラスの生徒さん達と。

たまたま同系色のお衣装だったから入れてもらいましたww


FODSSのRanaaちゃんとEcoさんと。

Ranaaちゃんは見るたびに上達✨

Ecoさんからはホントに素敵なお言葉を頂き、ホントにホントに嬉しかった💕💕💕


Ayaaさんと。

私がベリーダンスを始めた頃からずっとずっと一緒に踊り続けている先輩(もはや友達扱いだけどww)


Farasha先生と。

いつも「1ミリでも先生に近づけるように」と頑張っているつもりだけど、先生はどんどん遠くなっていく…と感じるような完璧で素敵な進化し続ける圧巻のパフォーマンス😍😍😍


スタッフしてくれたIrisと。

帰りのご飯タイムでは濃いぃダンサー話、講師話が出来て嬉しかった✨💕


同じくスタッフしてくれたSarahちゃんと。

いつも色々ありがとう。Sarahちゃんがスタッフにいると色々安心出来るアタシ。


仲間達の応援に来てたSaasyaと。

久々に会えて嬉しかった😊

最近プロ活動をスタートしたばかりなのに、すでに飛ぶ鳥を落とす勢いキラキラキラキラ

素晴らしい!!これからの活躍も楽しみだよラブラブ

素直に思える唯一のかつての生徒さん。


で、私はこの日はロマンチックソングを。


私的にはたくさん反省があるのだけど、

「Aileen(先生)の今までのパフォーマンスの中で一番良かった」とか「涙が出ちゃいました」なんていうお言葉をかつてないくらいたくさんの方々から頂き、嬉しかった乙女のトキメキ乙女のトキメキ


私、シルクロードカフェさんのステージで踊るのは初めてだったんだけど、ステキなステージ✨

キャンディさんの照明はやはり今や右に出るものはいない…。


カメラマンの堀さん、シルクロードカフェスタッフの皆様もありがとうございました😊


やっぱりハフラは好き❤️❤️❤️