第19回Aileen Bellydance Studioハフラ後記 | Aileen's Happy Dancing Life

第19回Aileen Bellydance Studioハフラ後記

6/19、年に2回(今年は3回)のスタジオ恒例ハフラでしたキラキラ


会場は前回に続きこうのすシネマ。

お越し下さいましたお客様、ありがとうございましたラブラブキラキラ


一部集合写真


二部集合写真



今回は19名のダンサーと私Aileen。

全30演目。8割ソロで2割が群舞。


もーキラキラみんなサイコーだった❣️

踊りはもちろん、初めてさんも何人かいたりする中で、常連メンバーがみんなで声をかけてくれたりと雰囲気もとても良いんです乙女のトキメキ乙女のトキメキ



クラスの垣根を越えてスタジオ生全員が仲が良いのが本当に自慢キラキラキラキラ


みんないつもありがとうハートハートハート

お花のお心遣いもいつもありがとうラブラブラブラブ




そして、群舞のみんなのお写真を少し。







さて、私はこの日はソロ2曲とフュージョンクラスのみんなと群舞1曲。


ソロは生徒ちゃん達からリクエストのあった

Kokomo (映画「カクテル」より)

Danger Zone (映画「トップガン」より)

たまたまどっちもトム・クルーズww




それとオリエンタルはEnta Omri(by Hiba Tawaji)




前回はバタバタでゆっくりみんなの踊りが見られなかったんだけど、今回はほとんどみんなの踊りを見られて良かった乙女のトキメキ


やっぱりハフラはいいなぁラブラブラブラブ

みんなとのお写真も載せちゃお(*≧艸≦)

みんないい顔ラブラブラブラブ








今年は9/27に第20回Aileen Bellydance Studioハフラと11/12には3年振りとなるホールでの大発表会「Aileen's Hafla vol.9」があります乙女のトキメキ乙女のトキメキ


どちらも今から楽しみ過ぎるラブラブラブ

ぜひ皆さま、日にちを押さえて観に来てください乙女のトキメキ