”AileenWS〜ロマンチックソングIN八王子” | Aileen's Happy Dancing Life

”AileenWS〜ロマンチックソングIN八王子”

御礼ブログも書けていないワタクシですが…

ご参加くださいました皆様、ありがとうございましたラブラブ


私が振付以外にあーだこーだ言う理由は


自分の踊りが出来るダンサーになって欲しい!


からです。つまりは自分のオリジナルの振付が素敵に踊れるようになって欲しいから。


振付WSとして振付をシェアしているけど、

私の本当の狙いは


私の振付を通してご自身の振付をつくるヒントになったらいいな


ってことなんです。


それが伝わっているのが嬉しい💕💕