ベス練7【基礎】 | shige のブログ

shige のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は蜂の巣練習お疲れ様でしたニコニコ


土曜日は〇リーグ開幕前、最後の本番により近い試合を向かえましたが…
残念な結果と内容でしたしょぼん


この結果、本当に重く感じたほうがよいと思うガーン


練習試合などは組む事はできても…
やはり本番同様の場というのは
なかなか用意はできないのだから爆弾ドンッ




そして昨日の練習サッカー…やはり意識低いんじゃないかなはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


って感じてた選手いたのかなぁ…はてなマーク


自分側からは、そぉ見えてしまいましたプンプンドンッ


もぉビックリマークず~と言い続けてきてる事プンプンメラメラ


難しい事、言ってないよしょぼん【意識】だけだから…グッド!べーっだ!


残りの少ない時間で立て直すしかない以上、自分が足りないと思うところ
自分なりの考えと行動で補ってくださいしょぼん


残りの一回一回の練習を無駄にしないように大切な時間にしましょニコニコ

















【基礎】です【基礎】です【基礎】をやるしかないんです叫び





Android携帯からの投稿