絶対に負けられない戦いが… | shige のブログ

shige のブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ始まるねぇアップアップアップアップアップアップアップ

【絶対に負けられない戦い】サッカー

いいイメージトレーニング出来てるかなはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

プレッシャーを与えてしまうようだけど…プレッシャーととらえずにグッド!べーっだ!
前置きグッド!にひひ【フォロー】

リーグを戦っていくうえで初戦って
凄く大事だと思います叫び
凄く難しいと思いますしょぼん
凄くプレッシャーがあると思いますショック!

けれどフットサル個人競技ではありませんハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチ

仲間が沢山いますラブラブ!
仲間が困っていたら声をかけてあげてくださいキスマーク
助けに行ってあげてくださいグッド!べーっだ!

今まで辛かった事ショック!楽しかった事ニコニコ
ともに頑張ってきた仲間ですクラッカー

仲間を信じて…!!

必ずいい結果が生まれるよ音譜

個はチームの為に…チームは個の為に…流れ星

チーム一丸となってリーグ制覇星


Android携帯からの投稿