色々購入品とお部屋探し | hiro's blog

hiro's blog

セルフジェルネイルにハマり約1年
バイクに乗るのも大好きです。
モニターとハンドメイドにも興味あり!
愛車はイタリア車のvespa( ´ ▽ ` )ノ
建築かじってます。


こんばんは(^ω^)!

春から一人暮らしをするので
先日、滋賀までお部屋探しへ
行ってきました!o(`ω´ )o


いざ、県庁所在地大津へ!!

大津へ!ここ?大津?

県庁所在地なのに
すんごい静かで驚きました…
大阪のガヤガヤ感が全くなくて、
あ、でも街並みは綺麗でした!

住むのは大津ではないんですけどね(^-^)

駅前で1Kで7帖くらいで契約
してきました(^ω^)♡
オートロックで最上階です!

一人暮らしなんて怖すぎますが
なんとかやっていきたいと思います!


そんなこんなで、最近買ったもの

3COINSなど

{6D64305D-6705-42D3-9C3D-9DFD9AA05906:01}

ファランジリングとパールのネックレス!
ファランジリングはピンキーリングとして
売ってたものですけどね(^ω^)♡
リングは3点で1200円でした♡!!

{0FE1FECE-D0EC-43C9-BF33-EC8862F49375:01}


本当可愛いーー♡やばーい♡
買ってよかったなあ!!
中指にしてる指輪はハサミの指輪ですw


{C79BB133-06F0-42BF-8088-2A04473D5026:01}

あとは、パスポートケースと
見えにくいですが、外履きスリッパ!!
ヒールで足が疲れた時に履き替えれる
ちょっとしたパンプスみたいなやつ♡
旅行にもっていきますo(`ω´ )o

{686B7640-206B-4E9A-B281-F22C0DAA5A37:01}

コットンケース!!こんなものまで
売ってるんですね!300均!!
下からコットンを取り出していくのですが
ネイル用に使おうと購入しました♡
ちょっと大きいので使用感はまた
レポします(^ω^)♡!!

グレースガーデン

{A7859240-BFA3-4069-B6A8-D3CE373CA6D0:01}

500円クーポン使って送料だけで
購入したメタルパーツ(^ω^)

{6698107C-E972-439F-AFF0-960DD9EA1CF4:01}

んーやっぱり可愛い!!
早く使いたいなあ\(^o^)/!!

you+plus

{54CEDA05-2F44-44E8-9035-773F5D7AF18B:01}

スムースタイプのレースアップシューズです!
卒業式の袴用に購入しました\(^o^)/♡
予想外にヒールが高い!!ww

ネイル工房

{AC86B2F4-C906-4112-9B71-66A4C105A80D:01}

クーポン使ってストック用の
ノーワイプトップとメタルスタッズです!
ノーワイプ本当優秀です

イオン

{5E59C8B7-3637-4E92-BE87-D86C2ED02997:01}

お値段見えてますねww
これで20%OFFで380円?くらいでした♡
イタリアと北海道に連れてきます!

{1D2F0E7D-3120-477E-B455-22C0447D7D3E:01}

んーちょっと大きいかな?
これで小さくたためたらベストなのにww



まあ、そんなこんなで
卒研展が明日から始まりますo(`ω´ )o!

今日搬入してきましたー

{FAB79397-6D6D-4A6B-8B38-DBC40E5B951A:01}

疲れたーー((((;゚Д゚)))))))
レイアウトとか担当で作業してました!

明日からは卒研展の店番
頑張ります!!\(^o^)/!!