イタリアから帰国! | hiro's blog

hiro's blog

セルフジェルネイルにハマり約1年
バイクに乗るのも大好きです。
モニターとハンドメイドにも興味あり!
愛車はイタリア車のvespa( ´ ▽ ` )ノ
建築かじってます。


お久しぶりですーーー( ´ ▽ ` )ノ
ヴォナセーラ!!←

すっかりイタリア色に染められてしまった
hiroでございます\(^o^)/♡

色々ご紹介したい写真は、山ほど
ありますが、データ整理もままならず
撮りすぎて収集が着いてないので
少しだけ…( ̄▽ ̄)

{FF7945E7-CED8-4247-8FCD-178D93422AA1:01}

関空からドーハで乗り継ぎし
イタリアのベニスへ到着しました\(^o^)/

ベニスは水の都で
ゴンドラがとても素敵!!
買い物に夢中になりすぎて、
ゴンドラを乗るのを忘れただなんて
言えない…( ̄▽ ̄)←


ベニスで一泊してから
次の日はフィレンツェ\(^o^)/♡

個人的には一番フィレンツェが
楽しめました♡
初日はピサの斜塔見に行って
いつ倒れるかわからない状況まで
きてるみたいです( ;´Д`)

その後お約束の美術館などを
メインにまわりました\(^o^)/

私は、美術館大好きですが
一緒に行った友達がみんな嫌いだった
そうでゆっくりまわれなかった(T_T)

二日目はフィレンツェで自由行動
だったので、またまたショッピング←

フィレンツェで二泊後
ついに永遠の都ローマへ\(^o^)/

ローマは広すぎてあまり
しっかり観光できませんでした…
道に迷いすぎて
手当たり次第イタリア人に声かけて
道聞きまくりましたww

{990EF6EE-0E34-4340-8D92-818D22CEE0D2:01}

イタリア人は本当愉快すぎるw
手当たり次第
チャオチャオ!とかブォンジョルノ!って
声かけてたら気さくに話しかけて
くれるのがとても楽しかったです♡

いっぱいチューやら
ハグやらされましたーw

女性を見つけると、手当たり次第に
今日夜あいてる?』ばっかりw
それでもイタリア人かっこいいから
ホイホイ着いて行きそうだった( ˙-˙ )←

イタリア語も英語も全く喋れない
私ですが、意外とカタコト英語で
通じるものなんですねww

市場ではずっと
ディスカウント プリーズ!!
って叫んで安くして
貰ってましたww

革の市場では、何故か
店主さんにラッスンゴレライ踊らされて
ムービーまで撮られましたw
あれはいったいなんだったんだ…( ̄▽ ̄)

{3D35D165-A702-4C20-BABB-5BDDC88F7915:01}

自分のお土産たち←
ブランド物はあまり興味がないので
とりあえずイタリアンレザー祭り♡

{2066A0FC-1D1E-4CE2-8C80-F2B79F9F3F13:01}

{151EED88-45A8-42AC-B465-61FAFE19EAD4:01}

ベスパ大国でしたーー♡!!
あと、写ってるのはビールです( ´ ▽ ` )ノ

ワインとビール浴びるくらい
飲んできました!お酒全然ダメなのにw

{6422AA69-B42E-469B-86AD-E84F82838144:01}

そしてちゃっかりネイル用品w
免税店でユーロ使い切るために
購入しました( ´ ▽ ` )ノ

お値段は日本より気持ち少なめ?
くらいですが、変わりません( ̄▽ ̄)


あーもうほんと楽しかった♡
明日からは九州へ\(^o^)/!!

その次は北海道からの観光ww
予定がピークにはいってますww