メロンプラセンタのCCクリーム♪ | *都内OLの日常*コスメ・スキンケア・ごはん・サンリオ♡

*都内OLの日常*コスメ・スキンケア・ごはん・サンリオ♡

OLしてます、めるです!(・v・)♡

少し前まで登録販売者やってたので、
美容やコスメ、医薬品に興味があります♬

読者大募集中です♥
同じような趣味の方と相互読者登録できたらなと思っています♬

いつも化粧下地やBBクリーム系って
ムダにこだわってしまって、
よく買い漁るのですが、、

新たに気になる製品を見つけました(〃∇〃)


AQUA・AQUA オーガニックトリートメントCCベースUV SPF31 PA++


{F7FA3456-39D6-4CE8-898F-97B853FF83D3:01}

聞いたことのない製品名だったのですが、
調べてみるとそのこだわりにびっくり


注目成分メロンプラセンタ配合!
皮脂吸収のミネラルがサラサラ肌を保つ!
もちろん紫外線も強力カット!


私が特に惹かれた3ポイントです

特にメロンプラセンタ!
気にはなっていたけど
配合された製品を使うのは初めて

{BA468025-C73C-4B7E-BCE7-5AF6D77380B8:01}


箱に入ってた、チラシが可愛い

{EE034539-800D-4704-9A02-DD0AE606FD88:01}

BBとCCの説明
{A974ACFD-FA08-4717-AD14-45157997CE6B:01}

私は右の、CCクリームを使います
{C927F86A-C89C-4E87-AE1A-DA9DDB6CEEA9:01}

エイジングケアまでできるとは
頼れそうです

期待をこめて早速使用~~

{D815D69E-60EC-48B2-A0E6-B22D2782D9B8:01}

シンプルなチューブ。
落ち着いていて好きです

わかりやすいよう、手の甲でまずはおためし

{B1D36B3C-979D-4765-A18E-099106A952A7:01}

私、手の甲で血管が目立ってしまうのですが

{37E15BFB-C06B-4CE0-9246-18F67312411F:01}

さらりとカバー!
素晴らしい( ・д・)/



お肌にももちろん、使用していますが、

日中も崩れは特に気にならないし、
乾燥も感じず

あと、香りが甘めで、
フルーツのよう

顔用CCクリームでそういう香り、
見かけなかったから、珍しいなーと


良い感じです


少し赤みの目立つ肌ですが、、

{CCC9F668-8DC2-45DC-8150-AC16A41FBEEB:01}


赤みが少し抑えられて、
ワントーン明るくなりました
{0D1438BA-62E3-4D6B-96BF-13DAAC798229:01}




これ、少量でしっかり伸びるので、
チューブは小さいけど
けっこうもちそうな予感です



小さいのでポーチにめちゃめちゃ
入れやすいですよ(・ω・)b



通販でも買えるみたい
オススメです




REDさんのブログリポーターに参加中♪