大掃除からの
六島ジム忘年会 in 焼肉てんぐ。


今年も色々ありました。
ジム移転リニューアルオープン
新スタッフ増員
チャンピオンベルト獲得や失敗
世界タイトルマッチ挑戦者決定戦に勝利
六島プロボクサーへ現金サポート開始

1週間は長くて疲れたけど
1年は、あっと言う間でした。

そして何が言いたいかと言うと。

忘年会で

ずっと欲しかったけど、パパのお小遣いでは買えないから現実的に手にするのは不可能と思っていた

SEIKOのASTRONを会長にプレゼントして頂きました。


今年で一番びっくりしましたw

びっくりしすぎて、何やろ・・・。

とりあえず、めちゃくちゃ嬉しかったです😂❗

家に大事に置いておきたいけど、それじゃ意味ないのでアクティブに使いたいと思います❗

しんどい時も正直ありまくりますが、六島ジムだから感じれる事でもあるし、それは大変でプレッシャーだけど有り難い事だと思います。

そして会長がチャンピオンなったら皆の欲しいもの買ったる❗みたいな話になって、ベンツとかスポーツカーにアウディに・・・。海斗は会長のHUBLOTの時計貰う契約をした◯◯◯万円ww

しかも皆契約してた🤣

さらに別途、日本・東洋・WBOアジアは
チャンピオンボーナス100万。

世界は知らんww

夢しかないやん😂

金のためだけじゃないけど、評価してもらえるのは嬉しい事やし、もっと頑張らんとダメですね。

やるしかない。

がんばろ。

来年は世界タイトルマッチに日本タイトルマッチにその他のタイトルマッチも・・・盛り沢山。

簡単じゃないけど頑張ります。

会長ありがとうございました
(´;ω;`)

さて、切り替えて明日も練習しよ🤛

プロなりたい人は六島ジム来てね。

一緒に大阪から頂点目指しましょう❗

#六島ジム#ボクシング
#忘年会#SEIKO#ASTRON
#バス釣り#レゲエ
#栄光に近道なし