グレンチェックスカート | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!

みなさんこんにちは爆笑爆笑


この前
知っている方もいらっしゃると思いますが、

前ビッキーで働いてたすみちゃんと
ご飯行ってきましたーおねがい



{DCBA0845-DC82-44A9-B2A6-B0C6B1C659C1}



相変わらずの弾丸トークと面白いお話で盛り上がり、
しゃべりっぱなしのおしゃべりおばけに
なってました爆笑爆笑爆笑

途中で伊藤ちゃんも参戦ですグラサン

腹筋が割れるくらい笑い転げましたー爆笑爆笑爆笑




さてさて、、

お休みに海に行って
また焼けて黒くなりました祭原が今日も

可愛いお洋服ご紹介しますグラサングラサン




こちらのフレアのグレンチェックスカート爆笑爆笑

{268AE99B-33F0-459D-850F-71731979009A}


広がりすぎずタイトすぎずで

丁度いいですよね(^^)


パンツスタイルが多いビッキーでは


新鮮なスカートです照れ照れ



しかも、形がとっても綺麗で


スッキリきていただけますおねがい

{6F684356-E15E-4D15-955A-11AA3DB4216D}


チェックアップチュー


とても上品なガラですよね照れ



{845F5FEE-4343-4D7E-84F2-47F82BCB5D42}


白のトップスインでも


爽やかに決まります照れ照れ



{76D686EC-5A88-48BF-8859-CAA19C7B031F}


そして、カジュアルに合わせても爆笑爆笑



{B5F72003-F995-4054-8AC0-CD9D2724AA1F}

すました顔の祭原ですキョロキョロ




サイズは7.9号サイズですグラサン

{B463BA7A-4BDD-4B56-9A87-E2B3657F0623}



是非履きにいらしてくださいーチュー



そして
私の焼けっぷりを、、




{58EBF817-710E-4888-9D63-B915A4136D1E}



隣の腕は誰でしょう!!!



そう、



あの真っ白なお肌の持ち主の



白川ちゃんです照れ照れ


さて、ここで問題!!

難波シティのメンバーで一番黒いのは誰でしょう!!グラサン


答えはまた後日、、、爆笑


では皆様のご来店をお待ちしておりますてへぺろ





お問い合わせ  0666442788

明日出勤  祭原、白川、友杉