モナームタイトスカート | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!


皆様こんにちはおねがい
竹山ですキラキラ

最近は蝉の声が聞こえてきますね!!
小さい頃に田舎で虫取りしてたのを
思い出します照れカメラ

さて、本日ご紹介させて頂きますのは
私も着用中のモナームタイトスカートを
ご紹介させて頂きますグッラブラブ


3店舗限定で出させて頂いたモナームシリーズキラキラ
実は私、2つ目ですウインク


お色味も、2色ありますチュー

もともとのお値段¥16,000+tax
30%OFFの¥11,200+tax!!

お得ですよねラブラブ
合わせると綺麗めなルックにチューラブラブ


夏らしく、カゴバックをあわせても
おしゃれですよねラブラブ

もちろんどちらも、オールシーズン使える
アイテムになっておりますグラサンキラキラ

ぜひこの機会にお問い合わせくださいませルンルン

6日の出勤
竹山、廣瀬