お知らせ⭐️ | VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばCITY(ビッキーなんばシティ)

VICKYなんばシティ店スタッフBlog♫
毎日更新中!!!


皆様こんにちは星
友杉ですウインク

なんばシティ店、最終営業日まで
残り4日となりましたえーん!!!!

30日(日)まで営業していますので
最後にお立ち寄り頂けたら嬉しいですラブラブ

本日は、皆様にお知らせがございます星

9月からビッキーは
Webでの販売のみになります!!

実物がみれないと不安だな
というお声を多数お聞きしましたアセアセ

ビッキーに来てくださっている方は
ブログを見てくださっている方が
とても多く、ブログのあの商品が欲しい!
参考になるハートと言って下さりましたお願いキラキラ

そこで、阪神百貨店ビッキーのブログを
『VICKY staff blog』として更新される事に
なりましたちゅーハートハート

  更新されますルンルン
       
Webだけでは伝わりにくいところも
わかりやすくお伝えできるかと思いますグッキラキラ

 新作商品やコーディネートが
 更新されていますチュー音符

 JAVAのメンバーズアプリのポイントも
 引き続きご利用できますウインク

27日の出勤 竹山 廣瀬


おまけカメラ


久しぶりのおまけです音符

あまりの暑さにお家でかき氷を食べましたお願い

私が幼い頃に使っていたかき氷機を
引っ張り出してきました滝汗
20年以上前のかき氷機です真顔

加減が分からず作りすぎてしまいましたチーン