MASUMI JAPAN TOUR行ってきました! | ビクター工房

ビクター工房

1人と1匹の日常生活

もう、すっかり出遅れてる感がプンプンしてますが・・・MASUMI JAPAN TOUR行ってきました!

今回はなんと!3日間、犬漬けっす。うふふ。。


今回のセミナーも、とても楽しく犬を学べましたねー。

所々で出てきた“T”。。

これ、ビクターが他の犬によくやってます。。

ダメじゃんね~。


わかっててやってるのか?ビクターよ。。

オマエ、サイテーだな。。


他にも、犬の行動の意味を分かりやすく説明してもらい『なるほど~』の連続でした。


そして2日間、座学で頭パンパンになってからの~3日目、実技ですよ。。

もう、緊張しちゃって頭とっ散らかったまま参加。。


が、しかし!こんな飼い主とは裏腹に、ビクターは冷静に空気読んじゃった。

室内ってこともあり、これはイイ子にしなきゃいけない場面と察したらしい。


MASUMIさんにも『何が問題?よーく言うこと聞いてるじゃん!』と褒められる始末。

もう、お母さん高いお金払って見てもらってるのに、イイコぶりっ子しやがって(泣)

意味ないじゃん!!




もう、何をやっても“良い子”を貫く気マンマンだったので、他の方の練習を見学。

まぁ、ビクターが落ち着いててくれたお蔭で、しっかりセッション見学が出来ましたけどね(笑)


だがしかし!記念撮影も終わって、お開き~となった途端に『お疲れっした!ひゃっほ~い!』って。

はぁ~。終わったのも・・・わかるのね。。

本当は頭イイんだね、ビクター。。普段は猫じゃなくってアホを被ってるのね。。


で、せっかく参加したので念願の・・・
MASUMI&VICTOR
いえ~い!ビクターまでもが良い笑顔!


背中を押してくれた上に写真まで撮ってくれたメルママ・・・ありがとうっ!!