何時もブログを見ていただきありがとうございます(^O^)


今回は私と靈氣の出会いを投稿します
ので最期迄読んでね‼


私とレイキの出会いは
【西洋レイキはカタカナにします】
10数年前にさかなのぼる
ある一冊の本である
何か人の為になる
事をしたい そんな事を思わせる
本の内容でした


その本に感銘を受け
レイキを習う事を決意
本の巻末に書かれた
当時の私の一番近くのレイキの先生を
選択その先生は愛知県一宮市にいました 今思うと西洋レイキの先生
ファーストディクトリーで当時4万ぐらい 確かにレイキらしきものは
感じられるようになったのですが
何か納得できずそこで次回の
セカンド、サードとかは受ける気はなく 時が流れます
そんな時にたまたま知り合った人に
靈氣を教えてもらう事に
今だに不思議な出会い
ここで直傳靈氣に出会います
この人は私以上にエネルギーに敏感で
自分の中でかなり納得し貪るように
靈氣を教えて貰いました

より実践的というかメディカル的で
臼井先生の目指したものに近い気がします

誰かのブログに書いてありましたが
靈氣はそれをあつかうまたは
あてる人によって違いがありますね


今回はここまで
またねー

無料セッションやってます
遠隔で誰でも受けれます
メールください






iPhoneからの投稿