何時もブログを見ていただき
ありがとうございます(^O^)



今回で5回目
書く事盛り沢山なんだな~???
そして今回もチャネリングでまいりま~~~~す(^O^)




私のコントラクト【契約神】
は素戔嗚尊
言わずと知れた原初神
とんでもない面を持った神様





私がこのチャネリングスクールで
才能あったのか?
つながっていると幸福感にみたされ
そして自分の意識が少し変わった
人には顔が変わったと言われた
でもそれよりなにより
エネルギーの感知能力が上がった
エネルギーの形がわかる?


私のコントラクトは雲のような物に
乗ってくる
刀を持ち 不要なエネルギーを
切りまくる
私の性格に似ている ていうか
そっくりです


そんな
このチャネリングスクール
100人近い人が学んでいたが
前にも書いたが凄い人盛り沢山
いろんな能力がありますね


ある人は簡単に言語化し
すぐに仕事できそうな方
繋がりが太く巨大なエネルギーが
降りてくる方
早くもフルトランス状態の方
人は面白いね~




まったく関係ありませんが
昨日 コメダ珈琲甘味処おかげ庵
に行ってきました
photo:03



皆さんはご存知でしょうか?
コメダ珈琲は結構いても
何も言われず快適
photo:04




店内こんな感じ
珈琲400円でした
店の外観の写真忘れてしまいました
(≧∇≦)


今回はここまでまたねー(^O^)


iPhoneからの投稿