何時もブログを見ていただきありがとうございます




私は今
東京に居ます
今回は明治神宮の参詣と
等々力渓谷とある人に会うのが
今回の目的です



久々の明治神宮は
私に何を与えてくれるでしょうか?
楽しみです

しかし
寒い
冬だからしょうがないが
尚且つ開門が6時40分
しょうがないので
モーニング


それはさておき
明治神宮
御祭神 明治天皇
昭憲皇太后

初詣には日本一参詣者が
訪れるのは余りにも有名です
photo:02




しかしここは
凄いね!!!!!!!
清々しい気持ちになるのは
私だけでしょか? 皆さんは?

ここのパワースポットは
私的には2カ所
本堂及び御神木の夫婦楠
photo:03



気持ちよくお祈りしていたら
どうもクビが痛みだす
ここは要注意か?
【そんな事を言われている気がする】

photo:04



また心願成就は清掃と
不断の努力だそうです
【これもそんな事を言われている気がする】

なんにしても来てよかった
それと、今日は私の心掛けがいいのか??晴天
太陽を撮ってみました
photo:05




iPhoneからの投稿