何時もブログを見ていただき
ありがとうございます(^O^)




私が1月の後半
東京に行った目的は
この合気道にあります


ようは太極拳と同じ
氣の修練が目的です
この先生かなり有名人テレビにも出たことあるみたい
かなりのつかいて

そんな先生
合気道教室をやってると聞き
駆けつけた
個人レッスン形式で
2時間で2000円




股割りからはじまり
合気あげの練習
etc
基本武術の為攻撃
面白い癖になりそう

来週また東京に
また報告します(^O^)


photo:01




今回はもう一つ
このCD私的には結構良いので
紹介します


ディープシータというCD
先日レインドロップを受けた時
流れていました
今お気に入りで瞑想時の
バックミージックは
この曲です
Amazonでも買えます


今回はここまで
またね~(^O^)






iPhoneからの投稿