何時もブログを見ていただき
ありがとうございます(^O^)
また今回 雪の被害にあわれた方々に
お見舞い申し上げます




またまた東京に
来てしまいました^o^



今回は合気道とタロット及び
パワースポットの参拝
皇居外苑とまたもや明治神宮です



しかし今回は参った
全て雪で予定が狂う
まさに天変地異的な大雪
帰りはこだま号にしようと思い
ぷらっとこだま【JR東海ツアーズ安いよ】切符が大雪の為届かずアウト
18日火曜深夜12時半に名古屋を出た
バスが予定5時半到着予定が8時半
でも私良く寝れました


しかし
悪運が強いのか?
関東の私の動く電車には
全く影響がなく嬉しい
でも寒ーーーーーーい!

photo:01




という訳で
皇居外苑


photo:02




李家由竹氏の著書を
読んでいると書いてあった
この場所!

photo:03



東京駅より約15分
東京メトロ日比谷駅より約8分
の場所東京のほぼ真ん中


車がバンバン通る
なのに何だここは!!!!!!!

photo:04



凄いスポット
何か本来の自分になれる
そんなところ
また二条橋のお堀沿いも
よかった


氏の本には
午前中がオススメ
パワー吸収できるみたい

photo:05





中国人観光客がバスで
多数来てました


私は寒いので早めの退散
今回はここまで
またね~





iPhoneからの投稿