先日のドールフリマ | VIDのブログ

VIDのブログ

元々さまざまなハンドメイドのブログにするつもりが、ひょんなことから、ドール熱が再発し、すっかりドールブログになっちゃった趣味のブログです。
見ていただけると嬉しいです。

こんにちは(*^^*)

先日、呉のドールフリマに出品者として参加してきました(*´ー`*)

去年みたいにゆったりかと思ったら、開店から多くの方が来てくださって妙にテンション上がりました(笑)

私の出品ブースはこんな感じで。



他の方のブースも少し撮らせてもらいました(^^)





皆さんのブースどれも可愛くて、もう完全にお買い物ムードに(*≧∀≦*)

素敵なドールも撮らせて頂きました(^^)









スローニームさん、私の作ったワンピ来てくれた(///∇///)

お買い上げくださったお陰で、自作ワンピ完売しました‼ありがとうございます(///∇///)
まさか追い剥ぎにあうとも思わなくて嬉しかったです(笑)お手頃価格も重要だなと認識(笑)

自分のお買い物はというと、ちょこちょこ買いましたが、フリマ中に早速着替えさせたお洋服を☆




nanaさんのワンピセット、シックでありながら可愛いくて大満足です(///∇///)お値段も抑えてくれたのかな?
他のはおいおいアップします♪

主催者のお二人のお陰でスムーズに設置できたり楽しめました☆
ありがとうございました‼

それでは~