もう少しで今年も終わり | VIDのブログ

VIDのブログ

元々さまざまなハンドメイドのブログにするつもりが、ひょんなことから、ドール熱が再発し、すっかりドールブログになっちゃった趣味のブログです。
見ていただけると嬉しいです。

おはようございますカナヘイうさぎ

今年もあっという間に過ぎた一年でした。
今年の思い出といえば、広島のドール会参加はもちろんなんですが、大きなイベントに複数参加しました。

4月に名品市、6月にブライスコン、12月にユノアガーデンと撮影会とドールプチマルシェ。

出費もとても多かったけど、楽しかったですカナヘイハート

やりとりしてて、初めてお会いできたドール好きな方も多くて嬉しかったですカナヘイうさぎ

インスタメインになったので、ブログ投稿減りましたね(笑)

そのなかでベスト9というのが出来るのでしてみました。



真ん中の写真とその1個下以外は、すべて12月の写真で、半数以上がイベントの写真でした(*^^*)

イベント行ったり、ドールフリマ参加すると、ドール好きな男性も多くて、作家さんにも複数いて有名な方も多くて、私の勝手なイメージだけど、男性多くてびっくりした。

広島のドールフリマでも私より遥かに若いと思われるキャスト好きな男性が来てたり。

男女問わずドール好きがいるっていいなぁって思いますカナヘイ花

数年前は実際にドール好きな方々と会うなんて思っても見ませんでした。
人に会えて一緒に撮影したりお話したりってとても楽しくて良かったのですが、何故か買うほうも加速しすぎてしまった一年でしたてへぺろうさぎ

それでは今年も残り少なくなりましたが、充実した日々をお過ごし下さい♪