新しい靴をベチちゃんに | VIDのブログ

VIDのブログ

元々さまざまなハンドメイドのブログにするつもりが、ひょんなことから、ドール熱が再発し、すっかりドールブログになっちゃった趣味のブログです。
見ていただけると嬉しいです。

こんにちは♪

寒暖差が激しいですが、風邪とかひいてないですか?

先日、くつ子さんにオーダー出来た靴をようやく履かせられたので、写真撮りましたニコニコ
お洋服はルルコのなので、大きめです(笑)



履かせやすくて、自立がしやすくなって嬉しいです\(^-^)/
キャメル色、重宝しそうですニコニコTストラップシューズ欲しかったのでオーダー出来て良かったですラブ

この度もありがとうございましたニコニコ