世羅高原農場のダリア | VIDのブログ

VIDのブログ

元々さまざまなハンドメイドのブログにするつもりが、ひょんなことから、ドール熱が再発し、すっかりドールブログになっちゃった趣味のブログです。
見ていただけると嬉しいです。

今日はダリアを見に世羅高原に行って来ました(*^-^*)

こんなに沢山のダリアが咲いてるのを見るのは初めてで圧巻でした(*´∇`*)
ずっと花の写真を載せてるだけのが続きますがお付き合い下さい。


こちらはダリアでないです(笑)
三日間限定の花の絨毯(*^-^*)
フォーチュンも連れていってさっと取りました(笑)
この子は出しにくかった(笑)でもやっぱり出して良かったです(*´ω`*)

via VID's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd