ひとりぼっちな夜は突然に。 | 子育て講座・ボディケアサロン「Fericita la main」

子育て講座・ボディケアサロン「Fericita la main」

ママやプレママ、親子の心と身体をホリスティックにケアするサロンです。
2児のママでもあるオーナーセラピストが、薬に頼りすぎない子育て講座も開催しています。

おはようございます♡



先に言いますが、
まだ産まれてないですよ〜!!


  



なんですけどね、
昨日は娘にあっさりと振られてひとりぼっちで寝ることに…


{873F0A01-789B-4593-97F9-1059CD0F4B10}


さみしいぃ〜笑い泣き







ママが入院中は、
パパと寝てね!って言っていたものの、



パパとは寝れない。ママがいい〜




なんて言ってたのに。






昨日から姉家族が遊びに来てくれて、
甥っ子2歳と姪っ子4歳とテンション高めで遊んで、




そのまま一緒に寝る〜♡





ってさ。






ま、寝る直前になったら「ママと寝る〜」って
戻ってくるだろうと思っていたら。。







朝までぐっすりで来なかった…真顔






1歳の時は出張でたまに私がいない夜はありましたが、2年ぶりくらいでしょうか…






娘がいない夜は突然きました。





娘のすべすべもっちりな温もりのある当たり前な夜も、
貴重なんだな〜なんて思いました。



{11624B3F-DA4D-4A0F-9A36-98E0991470B3}

お化粧もしたり、
すっかりお姉さんになってしまったなぁ。




{4AE75EA2-8C09-4E6C-9A8E-884DE651EE94}

振り返ったら、眉毛が劇的に濃かったんですけどね。笑


 


子供の成長は、嬉しさと淋しさの気持ちが入り混じりますね。






今日は寒いですけど、
子どもが3人いたら家の中がカオス。




どこへ出かけようかしらね〜?




よい週末を♡♡