コストコに行って来ましたにゃ

いつも行く店舗とは違うところに行ったんですけど、いつもより人も多く賑わってました。

やっぱりクリスマスが近いからですかね。

試食もいっぱい出てたんで、律儀に全部に並び(笑)、大満足でした!



んで、買ったもの、食品編。





左上から

・ケロッグオールブラン
 リピートです。毎日の朝食に。ここ数年ずっと食べてますが、全然飽きません。


・ディナーロール
 こちらも朝の定番。1歳4ヶ月の息子も大好きです。


・ボルダーキャニオンのオリーブオイルポテトチップス
 初です!早速食べてみたんですが、コストコで有名なケトルチップスより、塩気と油がマイルドな感じでした。

 ケトルチップスは全てが濃すぎて、食べると気分が悪くなるのですが、これは結構パクパク食べれます。

 でも食べ過ぎない様に必ずお皿に出してから(笑)


・オーガニックルイボスティー
 こちらも初。ルイボスティー自体は息子を妊娠中の頃から愛飲しています。

まだ飲んでないんですが、オーガニックだし、どんな味か楽しみ♪


・ミニパンオショコラ
 こちらも何気に初。美味しかったです!小ぶりなので食べ過ぎ注意!


・ダウニーズのハニーバター
 試食でやられました(笑)販売は2個セットで、一緒に行った友人とシェアしました。

 早速ディナーロールにつけて食べたのですが、すごく美味しかったです!甘~い蜂蜜の香りがたまりませんラブ


・kiriのクリームチーズ
 ちょうど割引になってました。スーパーよりは断然安いです。ハニーバターとの相性は抜群ですおんぷ




それから食品以外。





・UGGのイヤーマフ
 衝動買いでした(笑)息子と散歩に行く時にちょうど良いと思って。

ブーツで言うブラックとチョコレートとチェスナットみたいな色がありました。


・使い捨てビブ
 リピートです。これホントに便利!我が家では欠かせません。


後、写真にはありませんが、いつもの息子のおむつも。メリーズのパンツタイプです。




今回初めて友人と行ったのですが、量の多いコストコ商品をシェア出来るし良いですねおんぷ

コストコは商品情報も膨大なので、情報交換したりって大事ですよね。

コス友を作りたい今日この頃です(笑)



















もしよかったら、クリックして下さると更新の励みになります。。。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村