お久し振りです。

前回からあっという間に一週間たっちゃいました。

イブの日に親知らずを抜いたビエネッタです(笑)


つーか、めちゃめちゃ痛いですううっ...

大の大人が痛みでマジ泣きしました。

出産の時より泣いたかも。


風邪気味で体調悪いうえにこの痛みで、クリスマスはもうグダグダです…

イブは冗談じゃなく死んでたので、クリスマスディナーは急遽取り消し。

メニューも決めて材料も買ってたのにーuu


おせちはブログに載せなきゃという一心で、何とか執念で作りました(笑)

では、気を取り直して、さ~て今週のフリージングおせちは~~?(サザエさん風に)




左側はすでに凍ってます…


・ぶりの照り焼き
・ホタテのべっこう焼き
・筑前煮用の下茹でした絹さや
・えびのつや煮

です。



ホントはもっと作りたかったのですが、先週に引き続き余裕がありませんでしたガクリ

もう後少しでお正月ですね。皆様ラストスパート頑張りましょう!


















もしよかったら、クリックして下さると更新の励みになります。。。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村