これからお花見の季節ですね。

我が家も息子を連れて公園にお花見に行くのを楽しみにしていますにゃ


ところで、公園って水道だけで、石鹸が置いてないことが多くありません?

ウエットティッシュがありますけど、やっぱり水で流してスッキリしたいのに、結構子供が泥々になっちゃって、水洗いだけじゃちょっと…という時に役立つのがこちら。





Jimann&Ecological(ジマン&エコロジカル)の商品、Jimann´s palette(ジマンズパレット)ハンドクリームソープです。


香りは3種類。

左から、ラベンダー、ベルガモット、ローズマリー&レモン(これだけ使いかけ…)です。

選べなくて全部買ってしまった(笑)


裏側はこんな感じ。






使い心地は、クリームが柔らかく泡立てやすいと思います。

モコモコの泡が出来る程泡立ちが良いわけではないですが、ささっと洗うには十分なのでは。

何よりほんのり香るアロマに癒される~ラブ


公園以外の出先でも、おむつ替えの後に手を洗う等、結構頻繁に使うので、常にポーチに入れています。

よくある緑色の液体石鹸よりも、お肌に優しいのも嬉しいおんぷ




箱も素敵です。





スタイリッシュでプレゼントにもぴったり!


実はこれ、メイドインジャパンなのです!

日本にも、こんなおしゃれで素敵な生活用品が増えてくれたら良いですね好




















もしよかったら、クリックして下さると更新の励みになります。。。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村