ニトリで新しくベッドシーツを買いましたにゃ






ニトリコレクションのホテルスタイルシリーズです。

某有名ブロガーさんがご紹介されていたものおんぷ


綿100%なのですが、上品な光沢でちょっと高級感があり、ホテルという名の通り。

肌触りはなめらか&しなやかで、気持ち良くていつまでもくるまれていたくなりますラブ

今は寝室のベッドで私と息子が、隣の和室で夫が寝ているのですが、夫が羨ましがっていました(笑)


ただ、アイロンは必須かも。

私はめんどくさいので、干してそのままの状態です苦笑


寝室のビフォーアフターをご紹介しようと思ったんですが、シワッシワのシーツがみすぼらしいのでやめます(笑)

今までのベッドシーツはブラウンだったので、真っ白なシーツにして、寝室が一気に明るくなりました!


気分によってベッドシーツを変えてみるのも良いものですね好



















もしよかったら、クリックして下さると更新の励みになります。。。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村