1歳7ヶ月の息子に、3足目の靴を買いました。

ミキハウス()→ファミリア()と来て、今回は評判の良いアシックスにしてみましたにゃ

サイズは13.5cmにアップ!


実は、出産祝いでもアシックスのスクスク13.5cmを頂いたんです。

それがこちら。







男の子だって知ってたはずなんだけど…

あれー?(笑)


いやいや、男の子でもピンクは可愛いと思いますかお

もちろんありがたく履かせて頂いて、これからますます活発になるだろうからということで、もう1足買い、履き回しをしようと思います。

第2子へのお下がりの為に、出来るだけ痛まない様にしたいので苦笑


買ったのはこちら。







今まではベージュ系の靴を選んでましたが、春らしく、明るく爽やかな白系に。

マリン柄が可愛くて、これからの季節にはピッタリですラブ

後、脱ぎ履きしやすい1本ベルトなのもポイント高い。


服に合わせて履き換えたいと思います好





※アシックスのサイトで調べてみたら、ピンクはファーストシューズとして売られているもの、マリンの方はもう一段階上のベビーシューズとして売られているものらしいです。

しっかり歩いてらっしゃるお子様には、マリンの方が段階として良いかもです。



















もしよかったら、クリックして下さると更新の励みになります。。。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村