ただいま第2子妊娠中ですが、長男に邪魔されながらも、妊娠線のケア、頑張ってますかお


長男の時はクラランスとママ&キッズ()を使っていました。

見事、妊娠線は出来ませんでしたが、他の物も試してみたくなり、今回はクラランスとエルバビーバを購入しましたにゃ





左がエルバビーバのストレッチマークオイル。

クリームタイプとオイルタイプがあって、どちらにしようか迷ったんですが、クリームタイプは固めで伸びが良くないと聞き、オイルタイプにしました。

使用感としては、香りはとっても良いですが、オイルはやっぱりちょっと使いにくい…

びんの口が広いので、うっかりするとドバドバ出てしまって大惨事にムンクの叫び←2回やりました

私はやっぱりクリームタイプの方が合ってるなと思いました苦笑



右は安定のクラランス、ストレッチマークコントロール。

クラランスのボディケアは信頼してるので、安心して使ってます。

香りもきつくなく、伸びが良いので大好きです好


今回もどうか出来ませんように…うう










おまけ。





今日はいちご狩りに行って来ました。

3月にも一度行ったのですが、息子に使い捨てスタイをつけたところ、いちごの汁が紙のスタイに浸透して服まで汚れてしまいました…ガクリ

普段はいちごを丸ごとかじらせるなんて事無いですからね。


今回はベビービョルンのソフトスタイを持って、汚れてもいい服で行きました。

まあ、結局転んだりで汚れまくりましたけど…(笑)


小さなお子様をお持ちの方、いちご狩りには万全の対策を!




















もしよかったら、クリックして下さると更新の励みになります。。。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村