収納記事が続いてたので、今日は息子グッズをにゃ


1歳8ヶ月の息子に、ユニクロとレオレオニのコラボTシャツを買いました。

リサラーソン、ムーミンときて、レオレオニですよ!!(鼻息荒く)

前の2つを買った人って、絶対今回も買う気がする…うう

絶対同じ購買層ですよね。

ユニクロさん商売上手!


息子にはお下がりが沢山あるので、本当なら1枚も買わなくていいんですけど、どうしても欲しくて買ってしまいましたガクリ

しかもネットで購入したので、送料の関係で自分の服まで…

もう秋まで何も買わないつもりだったのに!

こないだ洋服の数を見直ししたとこだし、私の服は入れ換えてプラマイ0にしますかお



前置き長くなりましたが、買ったのはこちら。





ねずみのフレデリックと、『あおくんときいろちゃん』のデザインです。


裏側。





あーもー、可愛すぎるラブ


『スイミー』デザインも散々迷って諦めたんですが、やっぱり買えば良かったかも…

リサの時もムーミンの時も、もっと欲しかったのに、我慢して後で後悔したんですよね。


でも、やっぱり服は数が多いとそれだけ管理が大変だし、物足りないくらいでちょうど良いのかも。

私的に、子供の服は少ない数をガンガン着倒して、あっさりサヨナラするのが理想なんです。

でも現実は、お下がりは沢山あるし、第2子も産まれるし(男の子でした!)、下にも回さないといけないので、難しいとこですね…苦笑














もしよかったら、クリックして下さると更新の励みになります。。。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村