お久しぶりです、あっという間に6月ですね。


少し前ですが、息子の夏用パジャマを新調しましたにゃ

色々探しましたが、冬用に引き続きGAPのものに。





こちらはオーガニックコットンのもの。

写真では分かりにくいですが、星座プリントとお月様プリントです。


もう1着は普通の綿100%です。




正直、オーガニックコットンとの違いはあんまり分かりません…うう(笑)


機能性だけで言えば、UNIQLOにしようかとも思ったんですが、デザインで(私が)気に入るのが無くて。

GAPのパジャマはちょっと他には無いお洒落さで気に入っていますおんぷ




それはそうと、上の写真を見て、お分かりになる方もいらっしゃるかもしれませんが…


ズボンの丈短くありません?


オンラインショップで買ったので、家に届いて実物を見た瞬間、

え、短っ!

と思いました(笑)



こちら、去年買ったUNIQLOの80cmと比べてみました。

今回のGAPは95cmです。





やっぱり短い(笑)

1歳10ヵ月の息子が履くと、ちょうど膝丈くらいになります。

でも息子は寝相が悪いので、寝てる間にずり上がって、ショートパンツみたいになってることも…

なんか、夏といえどこんなに足を出して寝ていいものかと思うのですが、寝室にはエアコンが無いので、まあ良しとします苦笑



ちなみに、寝相が悪い息子には必ず腹巻きをさせてるので、せっかくのGAPのお洒落なデザインが一気にダサくなります…(笑)

















もしよかったら、クリックして下さると更新の励みになります。。。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村