今日は私の誕生日ですにゃ

夫がホテルを予約してくれて、昨日から泊まりに来ています。


前日前倒しのディナーは、子連れでレストランは入りにくいので、ルームサービスで済ませました苦笑

でも、デザートプレートにhappybirthdayが書いてあって、お誕生日ぽかったです。

息子に食べさせるのに一生懸命で、うっかり写真を撮り忘れたので、代わりにこちらは朝食のルームサービス(笑)





まあ何だかんだ、息子のお世話で、あんまり優雅な食事は出来ませんでしたがうう


ホテルは眺めが綺麗で素敵なところでしたが、小さい子供がいるので何かと不便なことも。

夫は私が喜ぶと思って私基準で選んでくれたので、あんまり否定はしませんでしたが(ちょっと文句言ったけど(笑))、次は雑誌に載ってる様なウェルカムベビーの宿とかグッズが充実してるホテルとかの方が良いかな。



プレゼントは良いものが見つからず取り敢えず保留苦笑

ちょっとした欲しいものはいっぱいあるのですが、これっていう誕生日プレゼントにふさわしい?ものが無いんですよね。

やっぱ食器かなー。

マリメッコのこれ↓欲しいなと思った時にはもう売り切れてました…ガクリ




画像お借りしてます


もう再販しないのかなーうう


















もしよかったら、クリックして下さると更新の励みになります。。。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村