夏に産まれる第2子の為に、授乳クッションを用意しましたにゃ

長男の時は結局買わず仕舞いで、今回も買うつもりは無かったんですが、たまたま頂いたカタログギフトに載ってて。





BOBO(ボボ)の可愛い鳥のクッションラブ


裏側はこんな感じ。





柄部分はオーガニックコットンで、無地部分はパイル地になっています。

カバーは取り外して洗えるので衛生的にも安心です。


かなり厚みがあるので、授乳クッションとしても申し分無し。

長男の時は普通のクッションで代用してましたが、何度か長男を落としそうになった事もあったし、やっぱり専用のものの方が良いですね。



インテリアとしても可愛いので、授乳期だけでなく、ずっと使えそうです。





ソファに置いてあるだけで気分も上がりますおんぷ




第2子なので、そんなにベビー用品はいらないかなと思いきや、何かと細々したものが必要で、徐々に揃えていってます。

また機会があれば、ご紹介したいと思います好















もしよかったら、クリックして下さると更新の励みになります。。。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村