今日は珍しく2回目更新です。

夫が長男を連れ出してくれてるので、今のうちに色々と。

第2子がいつ産まれるか分からない(予定日明日!)ので、長男2歳の誕生日の準備もあるし、ブログ記事も書かなきゃだし、やることいっぱい(笑)




で、タイトルですが、最近やっと長男とのお揃いコーデを楽しむ様になりましたにゃ

でも、男の子の親子お揃いって難しくないですか?(私だけ?)


私がワンピースが好きなので、女の子ならお揃いのワンピースとか着たい!

第2子も男の子ですが、未だに夢が捨てられません(笑)




まあ、男の子だと必然的にアイテムが限られてくるんですが、私はトップスを合わせることが多いです。





ラルフのポロシャツ。

ラルフは夫もお揃いに出来るので、好きなブランド。

ポロシャツは夫も色違いを持ってます。






ラルフのボタンダウンシャツ。

私はそのままじゃなくて、ワンピの羽織りにしたり、ポロシャツのインにしたり、ちょっと変化をつけてます。



もう1着シャツコーデ。





違うブランド(息子はGAP)ですが、チェックシャツということで、よく合わせて着てます。

私は長袖なので、腰巻きにしてることが多いです。




第2子が大きくなったら、更に兄弟でお揃いにしたり出来るし、ちょっとずつでも、親子コーデが楽しめると良いなと思います好

















もしよかったら、クリックして下さると更新の励みになります。。。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村